また通販かよっ!おっかさん!!

通販大好きのおっかさんに一言物申す!


| - | | - | - |
消臭だよ!臭麗MAX
昨日のブログに書いた『岩盤浴マット』、やっぱ効くねぇ! 最近、忙しくて、ストレスたまり気味で眠れない夜が多かったんだけど、昨夜はぐっすり睡眠がとれた。

ところで、うちのかあちゃんの屁は臭い!
あれは自分のニオイと違うから、臭いと感じるんだろうけど、、、
ほんとに臭いんだよな。窒息しそうなくらい。。。

かあちゃんには是非、『臭麗MAX』をお奨めしたいよ。ほんと買えよな!
消臭効果は抜群らしいからさ。いやな臭いの元は腸だと思うんだよ。きのこ類やタケノコとかにペパーミントも加えて、自然の成分から作られていて、整腸効果があるんだから、嫌なにおいは元から断つ!!と。

お願いしますよ! おっかさん!
| 美容・健康 | 19:45 | comments(0) | trackbacks(5) |
温泉 行きたい〜っ! え?岩盤浴マット?
ほんとにね。うちのかあちゃんの買い物のセンスには幼稚園のころから泣かされてますよ。
幼稚園のときの写真を見ると、男の子なのにお姫様みたいな服着て。。。

布団とかマットレスもそうよ。
中学ぐらいのとき、そうそう、受験が近い上に、部活で腰を痛めたんだよね。そしたら、買ってきたマットレスが、暑さ30cmはあろうかという厚切りパンみてぇなマットレス。これがまた、たたんで押入れに入れようにも、30cmの三つ折だから90cmにもなるわけで、入らないんだよね押入れに。。。はぁ。

でも今回は当たりかもね。
最近、仕事が忙しくて、温泉にでも行きたいなぁと思っていたら、『オーラ岩盤浴マット』なるものをご購入!!

ほんと仕事が忙しくて、「温泉 行きてぇ〜!温泉 入りてぇ〜」と思っていたから、『オーラ岩盤浴マット』はいいねぇ。岩盤浴だよ!岩盤浴!
これなら、寝ているうちに、心も体もリラックス!

なにしろ、仕事が忙しくて、眠たいのに、ストレスのせいだろうか、眠れないという日々が続いているから、これで安眠、快眠、ストレス解消!!

ところで、岩盤浴というのは、遠赤外線を利用して、体の芯から温め、汗とともに老廃物も排出してしまうという優れもの。いいでしょ!
| 美容・健康 | 21:40 | comments(0) | trackbacks(2) |
風邪ひいた〜 加湿器欲しい〜
まいった。風邪を引いてしまった。おっかさんも風邪引いて、最悪の一家である。インフルエンザではないことは不幸中の幸いか。

で、今回の風邪は、熱は出ないけど、鼻水とくしゃみ、咳(せき)がひどい。

そんなんで、欲しくなったのが、加湿器吸入器
のどもイガイガだし、鼻も鼻炎状態だから、乾燥する冬には、こういうものが効果あるよねぇ〜グッド

加湿器は『超音波加湿器 快適霧イオン』がいいねぇ。
のどの渇きにはもちろん、乾燥肌なんかにも効果あるだろう。

吸入器は『超音波温熱吸入器ホットシャワー3』が欲しいなぁ。
もう、今すぐ欲しいよ。
こいつで、喉(のど)のイガイガから、鼻水ぐじゅぐじゅから開放されたいよ!

鼻水ぐじゅぐじゅと言えば、もうすぐ、花粉症の季節。
自分も涙目になったり、鼻水が出たりと、ちょっとつらいシーズンがやってくるけど、この手の加湿器吸入器なら、花粉症対策にも効果があるんじゃないかなぁ。
| 美容・健康 | 16:57 | comments(1) | trackbacks(15) |
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ