また通販かよっ!おっかさん!!

通販大好きのおっかさんに一言物申す!


| - | | - | - |
母の日のプレゼントは強力スチームアイロンにするべ!
母の日なんて、いままで何もプレゼントしたことはなかったけど、今年は、母の日にプレゼントなんてしてみようかなと思う。

でも何をあげるか? マッサージ器がいいとは思うけど、うちの母ちゃんは象だからなぁ。。。壊れるだろうなぁ。。。

食器洗い機もいいと思うけど、きっとうちの母ちゃんは、『そんなもん、いんねぇ』って却下だろうな。

まあ、ハンガーに掛けたままで使えるパワフル強力スチームアイロンなら、喜ぶだろう。なんてったって、うちの母ちゃんは、イメルダ夫人かよっ!っていうくらい衣装があるからねぇ。でも象だから着られないんだよ、ほとんど…

大体、俺のタンスにまで母ちゃんの服が吊るしてあるんだから。あれだけ、洋服があるんだから、ハンガーに吊るしたままでシワ伸ばしできるパワフル強力スチームアイロンなら、とても重宝するだろう。
コンパクトだし、ハンディで便利でしょ。

うん!母の日のプレゼントはこれで決まり!
| 家電・インテリア | 17:20 | comments(0) | trackbacks(2) |
非常用に「パワフルラジオ」買ってくれよ!おっかさん!
非常用に携帯電話の充電機能つき「パワフルラジオ」いいじゃん!

おっかさん、これ買ってくれよ! おっかさんが通販でいつも買ってる変な趣味の洋服よりよっぽど安いし、実用性抜群じゃんか!

テレビのニュースとかで観ていると、大地震とか、台風とか、災害のときに、昔はよく、避難所に公衆電話が設置されて、すごい行列ができてたじゃん。でも今だったら携帯電話だよね。でも携帯電話も電池が切れたら充電しないと。そんなときにこの「パワフルラジオ」なら充電できるじゃん。便利そう!

それに、これは自分でも経験あるけど、キャンプとか行ったときに山奥でコンビにもなくて、携帯電話の電池が切れると、困るよねぇ〜、充電。
これなら、どんな山奥にアウトドアに行こうと、手回し充電だから大丈夫!!

まぁ、携帯の電波届かないと話にならないけどねぇ楽しい
| 家電・インテリア | 18:13 | comments(0) | trackbacks(0) |
家具調こたつ
家具調コタツついに買ってしまったよ!家具調コタツ!
うちのおっかさんは、畳に座っていると足腰が痛くなるというんで、ダイニング用にコタツを買っちゃいました。

『家具調こたつ6点セット』

これならダイニングこたつとして使えるでしょう。
夏はダイニングテーブルになるし。

ばあさん、これならいいっしょ!

| 家電・インテリア | 14:11 | comments(0) | trackbacks(2) |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ