また通販かよっ!おっかさん!!

通販大好きのおっかさんに一言物申す!
<< 風邪ひいた〜 加湿器欲しい〜 | main | 消臭だよ!臭麗MAX >>


| - | | - | - |
温泉 行きたい〜っ! え?岩盤浴マット?
ほんとにね。うちのかあちゃんの買い物のセンスには幼稚園のころから泣かされてますよ。
幼稚園のときの写真を見ると、男の子なのにお姫様みたいな服着て。。。

布団とかマットレスもそうよ。
中学ぐらいのとき、そうそう、受験が近い上に、部活で腰を痛めたんだよね。そしたら、買ってきたマットレスが、暑さ30cmはあろうかという厚切りパンみてぇなマットレス。これがまた、たたんで押入れに入れようにも、30cmの三つ折だから90cmにもなるわけで、入らないんだよね押入れに。。。はぁ。

でも今回は当たりかもね。
最近、仕事が忙しくて、温泉にでも行きたいなぁと思っていたら、『オーラ岩盤浴マット』なるものをご購入!!

ほんと仕事が忙しくて、「温泉 行きてぇ〜!温泉 入りてぇ〜」と思っていたから、『オーラ岩盤浴マット』はいいねぇ。岩盤浴だよ!岩盤浴!
これなら、寝ているうちに、心も体もリラックス!

なにしろ、仕事が忙しくて、眠たいのに、ストレスのせいだろうか、眠れないという日々が続いているから、これで安眠、快眠、ストレス解消!!

ところで、岩盤浴というのは、遠赤外線を利用して、体の芯から温め、汗とともに老廃物も排出してしまうという優れもの。いいでしょ!
| 美容・健康 | 21:40 | comments(0) | trackbacks(2) |
| - | 21:40 | - | - |









http://okkaa.jugem.jp/trackback/14
岩盤浴ベッドの販売!・・・@新宿推薦
[:びっくり:][:びっくり:]エステ・マッサージ店経営の方必見[:びっくり:][:びっくり:] 「遠赤岩盤浴ベッド」 エステ用に新登場!! 特許出願中 あたためや ♪遠赤岩盤浴♪天然鉱石・遠赤外線放射版 あたためやの『遠赤岩盤浴』は、良質の遠赤外線を多量に放散
| @新宿ブログ(クーポン・グルメ・美容などの情報満載♪) | 2006/03/08 7:19 PM |
岩盤浴ってサイコ~!
岩盤浴って今流行ってますよね~。体験されたことありますか?あれは最高です。まさに体内の毒素がどんどん出てくるような。そう、それがデトックス!!あの汗にクリーム効果があるんですよね? しかし、通い続けるのは結構大変ですし、「うちでこれが出来たらな~。」っ
| 健康第一★情報ネット | 2006/07/07 10:46 PM |
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ