また通販かよっ!おっかさん!!

通販大好きのおっかさんに一言物申す!
<< 消臭だよ!臭麗MAX | main | 茶そばも通販! >>


| - | | - | - |
すげ〜! マグネットレンズ携帯
こ、これはすごい! 今まで俺が知らなかっただけなのか?
確かに、こんな商品あっても不思議じゃないよなぁ。

カメラ付き携帯電話のレンズ部分に、望遠、ワイド(広角)、マクロ(接写)のレンズを取り付けるという『マグネットレンズ携帯』。

よくコンパクトのデジカメなんかのオプション・レンズと同じようなものだね。

最近のカメラ付き携帯電話は、デジタル・ズームやマクロ(接写)機能が付いているものも多いけど、どうしてもデジタル処理だと画質が悪くなることも少なくない。
光学式の外付けタイプのレンズなら、デジタル処理よりも画質はいいだろう。たぶん。

これは是非、『マグネットレンズ携帯』のページを見ていただきたい。感動して目から鱗の一品!
| 生活雑貨 | 17:47 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 17:47 | - | - |









http://okkaa.jugem.jp/trackback/16
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ