また通販かよっ!おっかさん!!

通販大好きのおっかさんに一言物申す!
<< 出ました!『高枝切バサミ』 | main | おっかさん!草刈りぐらい自分でやれよっ! >>


| - | | - | - |
母の日のプレゼントは強力スチームアイロンにするべ!
母の日なんて、いままで何もプレゼントしたことはなかったけど、今年は、母の日にプレゼントなんてしてみようかなと思う。

でも何をあげるか? マッサージ器がいいとは思うけど、うちの母ちゃんは象だからなぁ。。。壊れるだろうなぁ。。。

食器洗い機もいいと思うけど、きっとうちの母ちゃんは、『そんなもん、いんねぇ』って却下だろうな。

まあ、ハンガーに掛けたままで使えるパワフル強力スチームアイロンなら、喜ぶだろう。なんてったって、うちの母ちゃんは、イメルダ夫人かよっ!っていうくらい衣装があるからねぇ。でも象だから着られないんだよ、ほとんど…

大体、俺のタンスにまで母ちゃんの服が吊るしてあるんだから。あれだけ、洋服があるんだから、ハンガーに吊るしたままでシワ伸ばしできるパワフル強力スチームアイロンなら、とても重宝するだろう。
コンパクトだし、ハンディで便利でしょ。

うん!母の日のプレゼントはこれで決まり!
| 家電・インテリア | 17:20 | comments(0) | trackbacks(2) |
| - | 17:20 | - | - |









http://okkaa.jugem.jp/trackback/21
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/04/28 6:32 PM |
スチームクリーナー 比較
人に教えたくない本当にお勧めのスチームクリーナー
| スチームクリーナー激安価格 | 2015/07/01 10:03 AM |
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ