また通販かよっ!おっかさん!!

通販大好きのおっかさんに一言物申す!
<< ダイエットだよ、イージースリム | main | 石狩鍋 うまい〜 >>


| - | | - | - |
ダイエット、気合入ってます!
おっかさん、ダイエット気合入ってるねぇ。

体脂肪を燃やす系は、やっぱ試してみたくなるよねぇ。

馬油をもとに開発された「体脂肪20」。悪玉コレステロールを下げて、中性脂肪を減らすというものだ。

α-リノレン酸を含む馬油は、血中の悪玉コレステロールを減らして善玉コレステロールを増やしたりする働きをするらしい。基本的に、無駄な脂肪を減らして健康にする働きなんだな。だから、デブからくる高脂血症、高血圧、脳梗塞、心筋梗塞なんかにも効果が期待されているらしい。

デブは万病の元だよ。ダイエット!ダイエット!
| ダイエット | 12:24 | comments(0) | trackbacks(1) |
| - | 12:24 | - | - |









http://okkaa.jugem.jp/trackback/3
中性脂肪に効く食品は
中性脂肪に効く食品は主に油とかはコレステロールを抑える油とかでてきているよね僕が思うにはひょつとしたら、中性脂肪に効く食品はウーロン茶とかお茶なんかいいんじやないかなーと思う。あとは果物とか、なんとなくだけど、辛い食品とかが効果がありそうだなーと思い
| 中性脂肪の数値を下げるマニュアル | 2007/11/28 5:51 PM |
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ