また通販かよっ!おっかさん!!

通販大好きのおっかさんに一言物申す!
<< トリプトファン | main | ダイエットならVAAM系のバーナックスだよ! >>


| - | | - | - |
非常用に「パワフルラジオ」買ってくれよ!おっかさん!
非常用に携帯電話の充電機能つき「パワフルラジオ」いいじゃん!

おっかさん、これ買ってくれよ! おっかさんが通販でいつも買ってる変な趣味の洋服よりよっぽど安いし、実用性抜群じゃんか!

テレビのニュースとかで観ていると、大地震とか、台風とか、災害のときに、昔はよく、避難所に公衆電話が設置されて、すごい行列ができてたじゃん。でも今だったら携帯電話だよね。でも携帯電話も電池が切れたら充電しないと。そんなときにこの「パワフルラジオ」なら充電できるじゃん。便利そう!

それに、これは自分でも経験あるけど、キャンプとか行ったときに山奥でコンビにもなくて、携帯電話の電池が切れると、困るよねぇ〜、充電。
これなら、どんな山奥にアウトドアに行こうと、手回し充電だから大丈夫!!

まぁ、携帯の電波届かないと話にならないけどねぇ楽しい
| 家電・インテリア | 18:13 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 18:13 | - | - |









http://okkaa.jugem.jp/trackback/6
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ